よくある質問

どのくらいで脱毛の効果が出始めますか?

施術後1週間~3週間ほどで効果が出てきます。
特に脇やデリケートゾーンなど元々濃い毛は、伸びた毛をつまんでいただくとポロポロ抜け落ち、高い効果を実感していただけます。部位によっては効果が出やすい・出にくいなど、若干の個人差があります。

どのくらいの周期で通うのですか?

約2週間~1ヶ月程度のペースで通う事をおススメします。
もちろん通うペースはお客様ご自身で決めていただけます。全身パックプランで通って頂く場合、最短3ヶ月~6ヶ月で脱毛を完了することができます。※効果には個人差がございます。

痛みはありますか?

痛みはほとんどありません。
リラクスのハイブリッドスピード脱毛(SHR脱毛×SSCM脱毛)は、お肌に温かみを感じる程度となります。従来の脱毛方式が痛みを伴う高温の光やレーザーを照射するのに対し、ハイブリッドスピード脱毛は毛質・毛量・肌質の状態に合わせた段階的なパワーでの連続照射なので、施術後の肌荒れや肌トラブルもほとんど起きません。ハイブリッドスピード脱毛は女性特有の毛の性質や肌質に合わせた最新の脱毛手法ですのでご安心ください。※痛みの感じ方には個人差がございます

予約は取りやすいですか?

予約は取りやすいです。
リラクス独自の予約管理システムに加えて、各店舗キャパシティ以上の新規募集を制限しています。約2週間~1ヶ月程度のペースでご希望日に予約が取りやすくなるよう調整しております。

予約を変更する場合や、行けなくなった場合はいつまでに伝えればいいですか?

予約変更・施術キャンセルの場合は、ご予約の前々日20時までに、ご予約の店舗までご連絡をお願いいたします。

生理中は脱毛できますか?

生理中の脱毛は可能ですが、全身の場合、VIO・ヒップ以外の施術となります。できるだけ生理のタイミングをずらしてご予約頂くことをおススメします。

自己処理は施術の何日前までにすればいいですか?

施術日の前日までに自己処理をお願いいたします。自己処理のコツなどもアドバイスさせて頂きますので、お気軽にご相談ください。

肌が弱いのですが、大丈夫でしょうか?

基本的には問題ございません。
ただし、極端にお肌が弱い場合や、疾患がある場合、残念ながらお断りさせていただく場合がございます。詳しくは無料カウンセリング時にご相談ください。

未成年ですが、脱毛することは可能でしょうか?

未成年の方でも脱毛して頂けます。
18歳以上のお客様は同意書をご持参、17歳未満のお客様は保護者同伴にてご来店をお願いしております。
(同意書のダウンロ-ドはこちらから)

初めての脱毛でエステ脱毛と医療脱毛で迷っています。相談だけでも可能ですか?

初めての脱毛の場合、痛みやお肌への負担を考えると、エステ脱毛の方がおススメかもしれません。
初めてですと不安な点も多いかと思いますので、ぜひ一度リラクスの無料カウンセリングへお越しください。エステと医療の比較をはじめ、お客様の不安が解消されるまで詳しくご説明させていただきます。

今度友だちと一緒にカウンセリングに行きたいのですが、一緒に話を聞く事はできますか?

もちろん大丈夫です。
ご友人様と一緒に契約していただくとお得になるキャンペーンなども行っています。ぜひ一度リラクスの無料カウンセリングにお越しください。

本当に効果が出ますか?

はい、しっかりと効果を実感して頂けます。
リラクスでは、皮膚科の医師も認める最新理論の「SHR脱毛」と「SSCM脱毛」のメリットを掛け合わせた業界最先端の「ハイブリッドスピード脱毛」を採用しているため、毛周期に左右されず、しっかりと効果の出る脱毛方式として好評をいただいています。
脱毛経験者の方にも驚かれるほど、効果には自信がありますので、ご期待ください。

施術したあとの肌はどのような状態になりますか?赤くなったりしますか?

施術前よりもお肌の見え方は最大2トーン明るくなり、施術後に赤くなることはほぼありません。
リラクスのプレミアム美容ジェルの効果により、しっとりもちもちのお肌になります。施術当日からメイク等も可能です。ただ施術後のお肌は熱を持ちやすく、乾燥しやすい状態なので、ぬるめのシャワーのみにして、刺激の少ない保湿クリームでしっかりと保湿をお願いしています。施術後のホームケアなどもしっかりとアドバイスさせていただきますので、ご安心ください。

無料カウンセリング予約
医療関係者が選ぶ 脱毛サロンNo.1※日本マーケティングリサーチ機構調べ(2019年)