脱毛ニュース&コラム

全身脱毛のトライアルってどうなの?検証してみた!

「〇か月0円」「初月0円」等のキャンペーンを使用して安くお試しできるサロンが増えてきていますよね😀トライアルについてお話していきます!

【脱毛サロンのトライアルとは】

通常価格よりも安くなっていたり、初月0円等でおためしができるような形になります。
しっかり早く効果を出すというよりかは脱毛の流れや痛みを知っていただくような形になります。
初めてで不安の方やお肌が弱い方がお試しするのにお勧めです✨

【脱毛のトライアルはハシゴしても大丈夫?】

トライアルでいろんなサロンを比べたいというのであればハシゴをするのもおススメです。
ただ、効果をしっかり出したいという方にはあまり向きません。
なぜなら、初回の方にはお肌トラブルを防ぐために低いパワーでスタートしていくんです。
効果をしっかり出したい!なるべく早く終わらせたいという方にはあまりお勧めではありません💦

【トライアルでも事前処理は必要?】

手の届く範囲は自己処理をしてからのほうがおすすめです。
直前にシェービングをすると赤みやかゆみ、ひりつきといったお肌トラブルの原因となってしまいます。

【トライアルだと出力が弱い?効果は低い?】

脱毛の流れやお店の雰囲気、機械が肌に合うかを見るためのものになるので、一番低いパワーでづたーとしていきます。
効果がないわけではありませんが、はっきりといった実感は出ないことが多いです。

【脱毛トライアルのハシゴでも脱毛は完了する?】

不可能ではないかと思います。
パワーが弱い+回数や期間がかかるのでおススメではありません💦
また、違うサロンをハシゴしなくてはいけないので都度カウンセリングを受ける形になります。

【全身脱毛が完了するまでの回数は?】

エステ脱毛の場合、脱毛完了までにかかる回数は最低18回と言われています😀
VIOや顔の産毛まできれいにしたい!毛量が多い、毛質が太い方は24回くらい見ておくのがおすすめですよ!

【全身脱毛が完了するまでの期間は?】

医療脱毛やIPL脱毛の場合1.5か月~3か月周期で通う形になりますので、最短2~5年ほどかかる形になります。
SSC脱毛やSHR脱毛の場合2週間~1か月のペースで通えるので、最短9か月~1年半程度かかる形になります。

【全身脱毛の料金相場は?】

全身18回の相場ですと、35~40万円程度となっております。
高く感じる方もいるかもしれませんが、分割払いを取り入れているサロンも多いので、是非相談してみてくださいね💗

【脱毛トライアルをする時の注意点】

〇か月無料等を謳っているサロンでも、まったくお金がかからないというわけではありません💦
安さだけに飛びつかずに、トータルでの安さや効果の出方等自分にあったプランを探してみましょう✨

【まとめ】

脱毛が初めてで不安😢肌が弱いからお試ししてみたい!という方におススメの脱毛トライアル。
キャンペーンやトライアルをうまく使ってお得に脱毛を始めましょう✨
リラクスではたくさんのキャンペーンをご用意し、皆様のご来店をお待ちしております。

無料カウンセリング予約 両脇脱毛1回プレゼント
医療関係者が選ぶ 脱毛サロンNo.1※日本マーケティングリサーチ機構調べ(2019年)