脱毛ニュース&コラム

vio脱毛の体験ってできるの?

【vio脱毛が完了するまでの回数と期間

VIOの場合、腕や足に比べると回数がかかるといわれています。
最低でも24回くらいの回数は見ておくといいでしょう😀
エステサロンでつるつるまでにしていく場合には通常4年ほどの期間がかかります。

【vio脱毛の料金相場】

■脱毛サロンの場合

エステサロンでVIO脱毛のみの場合、1回単価は9,000円程度、完了までですと16万~20万程度が相場となっております。
VIO以外にも気になるところがあれば、全身で始めるほうがお得な場合もございます。

■クリニックの場合

クリニックの場合ですと、1回単価は2万円程度、完了までですと20万~25万程度となっております。

【vio脱毛の施術中の痛み】

■脱毛サロンとクリニックを比較

脱毛サロンの場合、パチンと輪ゴムではじかれるような痛みを感じる方が多いです。
我慢ができないほどではないのでご安心くださいね✨
クリニックの場合、針で刺すような痛みを感じる方が多いです。
クリニックの場合、麻酔の使用もできますが麻酔を使用しても痛いという方もいます。

【vio脱毛の体験ってできるの?】

完全に無料での体験はどこのサロンやクリニックでもないかと思います。
ただ、部分での単発コースがある場合、VIOのみを1回行うことができます。
痛みや効果を見てから本格的に通うか決めたい方にお勧めです😀

【脱毛体験できる部位】

サロンによってはカウンセリング時にパッチテストという形で当ててもらうことも可能です。
自分の好きな部位を選べるわけではなく、お肌が荒れたりしないかのテストになるので手甲指等で行うところが多いようです。

【体験ハシゴってなに?体験ハシゴではvio脱毛は完了しない?】

初回のキャンペーン等でいろんなサロンを回ることを体験ハシゴと言います。
安く済ませたいという気持ちでする方が多いですが、初回の場合には肌トラブルを防ぐために一番低いパワー設定での施術になりますので、完了まで体験のみで頑張るとなると回数と時間がかかります。
結果トータルで見ると、コースで通ったほうが安いという場合が多いです。
サロンの雰囲気等をみるための体験はうまく使っていただきたいですが、いいなと思ったサロンがあればそこでしっかり通うことをお勧めします。

【まとめ】

自己処理の手間がかかり、自己処理をしてもジョリジョリしたり、ムレやにおい、かゆみなど悩みの尽きないVIO💦
脱毛をすることでお悩みが一度に解決できます。
少しでも興味のある方やお話だけ聞きたいという方、是非無料カウンセリングにお越しくださいませ。

無料カウンセリング予約 両脇脱毛1回プレゼント
医療関係者が選ぶ 脱毛サロンNo.1※日本マーケティングリサーチ機構調べ(2019年)