ニュース&コラム news&column

ニュース
5月7日より営業再開のお知らせ

いつも脱毛サロンRELACS(リラクス)をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、臨時休業をさせていただいており、お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけ致しました。

緊急事態宣言の延長を十分理解したうえで、5/7(木)より、新宿店・池袋店の営業再開を決定致しました。
ただし、毎週月曜日・金曜日のみ、引き続き臨時休業日とさせていただきますのでご了承ください。

【ご来店されるお客様へ】
リラクスでは感染予防対策として衛生管理強化を行っておりますのでご安心ください。

●エントランスへアルコール消毒を設置、お客様の手指消毒に協力を頂いております。
●次亜塩素酸加湿・空気清浄機を稼働しております。
●スタッフは、常時マスクの着用を実施しております。
●スタッフは、施術・カウンセリング前に手指洗浄を行っております。
●お客様やスタッフが手を触れる箇所(ドアノブ・テーブル・ロッカーなど)を定期的に消毒しております。
●スタッフの健康チェックをしております。家族・同居人に体調不良・感染が疑われる者がいる場合、当該スタッフを出勤停止としております。

リラクスに関わる全ての方々の安全確保を徹底し、政府の方針に基づき感染拡大防止に努めてまいります。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

2019年 医師が選ぶ脱毛サロン No.1※日本マーケティングリサーチ機構調べ