脱毛ニュース&コラム

全身脱毛は体験できる?体験の料金や内容に関して

■全身脱毛は体験できる?

キャンペーン価格で体験できることもあります!

■全身脱毛の体験だけで効果は実感できる?

体験はあくまでも体験。流れや痛みを体験するものなので効果はほぼありません。

■全身脱毛の体験は無料でできる?

全身一回通常20,000~30,000円のところ1,000円代でできることもあります。

■全身脱毛の体験はどこまでしてくれるの?

全身、腕、脚、脇、VIOなど、お店によって様々です。

■全身脱毛の体験が出来るサロンの選び方は?

体験したいパーツや、流れ・痛み・所要時間等なにを体験したいのかでサロン選びをすると良い!

■脱毛の体験にはどんな種類がある?

全身、腕、脚、脇、VIOなど、お店によって様々。

・顔脱毛

肌のトーンアップ、メイクノリ・モチの良さ等を実感。

・うなじ脱毛

見た目の清潔感、まとめ髪のしやすさ、首の長さが長く見えることを実感。

・腕脱毛

脱毛後に毛が抜け落ちるのが見えやすい。

・背中脱毛

背中ニキビの改善、肌触りのよさを実感。

・vio脱毛

一番痛みを感じやすいパーツ。VIOが痛くなかったら全身大丈夫。

・足脱毛

カミソリでの自己処理後とは違う、チクチクしない肌ざわりを実感。

・全身脱毛

どのくらいの時間がかかるのか、パーツによっての痛みの感じ方の違いはあるか比較できる。

■全身脱毛の体験はどのくらいの時間がかかる?

全身1時間半~3時間程

■全身脱毛を体験する際のメリットとデメリット

メリットだけではなくデメリットもある。

・メリット

回数制のプランを契約をする前に、痛みや流れなどを知ることができる。

・デメリット

効果がでるわけではないので、体験している時間がもったいない。少しでも早く脱毛を始めたほうが良い。

■全身脱毛を受ける際の注意点

日常の保湿ケアや脱毛前日の自己処理等によって、同じ回数でも効果の出方は変わるため注意が必要です。

■まとめ

実際に脱毛してみると、痛すぎて続けられなかったという体験談も多いです。

心配な人は一度体験してから回数を契約するのが安心!

無料カウンセリング予約 両脇脱毛1回プレゼント
医療関係者が選ぶ 脱毛サロンNo.1※日本マーケティングリサーチ機構調べ(2019年)