脱毛ニュース&コラム

脱毛を都度払いで受けるメリット、デメリットは?月額プランや受け放題プランと比較してみた

■脱毛は都度払いも出来る?

お店によっては可能なこともあります!
下記から見ていきましょう。

■脱毛を都度払いで通うメリット、デメリットは?

一見支払いしやすそうな都度払いにもデメリットがあります。

・メリット

金銭に厳しいときには行かないという選択がとれ、無理なく通うことができる。
またお試しもでき、
好きなタイミングで辞められるので回数が余る心配がない。

・デメリット

回数を重ねると回数制よりも割高になる傾向がある。
脱毛に通うモチベーションを保ちにくい。

■脱毛の料金相場はどのくらい?

*医療脱毛:5~10万円
*美容脱毛:2~4万円

■どれが一番お得?脱毛の支払いプランを比較してみた

支払い方法・プランは様々です。

・月額制プラン

毎月決まった額を支払いながら月に一度通う。

・通い放題プラン

定められた期間内、または期限なく、回数上限なく通える。

・都度払いプラン

来店の度に一回分の料金を支払う。

■脱毛の支払い方法はどんなものがある?

支払い方法は様々。無理なく支払可能です。

・現金払い

契約時、店頭で現金一括支払い。

・ローン払い

信販会社を通し、月に一度口座引落。

・クレジットカード払い

店頭にて支払い。後から分割も可能。

■安い費用で脱毛するためには?

支払い方法・プランを比較し自分に合った方法を見つけていきましょう。

・自分に合ったプランを相談する

月々の支払いなのか、余裕のある時に支払いたいのか、自分の希望をはっきり伝えることが重要です。

・キャンペーンを利用する

期間限定のキャンペーンを利用することで通常よりもお得に脱毛に通うことができます。

■脱毛の支払い方法を決める際の注意点は?

現金やカードの一括・分割だけではなく、様々な支払い方法やプランがあるので
無理せずに自分に合った支払い方法があるお店を見つけることが大切です。

■まとめ

一見支払いしやすそうな都度払いが魅力的ですが、回数を重ねる場合には割高になってしまったりとデメリットもあります。
様々な支払い方法の中から無理せず継続できる方法・プランを選んでいきましょう!

無料カウンセリング予約 両脇脱毛1回プレゼント
医療関係者が選ぶ 脱毛サロンNo.1※日本マーケティングリサーチ機構調べ(2019年)